二年目の夏

2015-08-18

すっかりご無沙汰しております。
病気発覚後二年目の夏を迎えたけろです。

7月に診察もありましたが数値もいつも通り正常なので書くこともなく。
そうそう
ピロリ菌がいました。

胃カメラやった時いなかったのに、尿検査で発覚。
よくわからないのですが、尿検査ではいなくなっててもしばらく陽性反応が出るとか????
で、大腸の先生は様子見といいましたがPSCの先生がちゃんと調べたほうがいいんじゃないかということで次回診察日にまた検査入れられまして…。

で二年目を迎え不安定だった体調も安定し、それとともに体重も増え始め。
いかあああん!
ということで夏休み明けから仕事始めようかなーと思ってハローワークインターネットサービスでめをつけてた仕事を紹介してもらいに行ったのですが。

結果的に紹介状すらもらえませんでした…

週3から4日の近くの病院の清掃員の仕事だったのですが、病気のこととか一応話しておいたほうがいいかなーと思って話したんですが、体力的にきついからほかの事務の仕事とかのほうがいいとかなんとか。
えーーー。
でも今ふつーの人と同じくらい動けるのに…。

事務員さんだと週5フルででなくちゃいけないし拘束時間も長いのが多いのでそっちのほうが心配だからその求人に応募しようと思ったのに・・・・。

てことも主張しましたが、実際仕事はじめてみてなにかあったらとかわたしも絶対大丈夫です!と強くは言えず…。
結局考えてきます。って帰ってきました…。

せっかくやる気だしたのに…・
あーあ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR