スポンサーサイト

--------


あけましておめでとうございます

2015-01-01

あけましておめでとうございます


去年6月にPSCを告知されて人生がひっくりかえるような衝撃を受けてから半年。


ご飯が食べられなくなり、夜眠れなくなり体重が落ち、すっかり余命宣告を受けた重病人。

毎日泣き暮らしていた私でしたが、ブログを始め、コメントやメッセージ、いいね!をつけてもらうことにどれだけ救われたことか。

顔も知らないわたしに下さった優しさを、わたしもどこかのだれかに分けていけたらいいなあと思っています(*^▽^*)


治療法のない難病に何か少しでもいいニュースがあると嬉しいな、と思いつつ…


今年もよろしくお願いいたします(≡^∇^≡)

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

1. 明けましておめでとうございます\(^o^)/

けろさん
新年明けまして
おめでとうございます

同じ頃にPSC を告知され
同じ頃にブログを初めて
私の方は勝手に同期生?気分で
いつもブログを読ませて
頂いてます(’-’*)♪

どうか今年もよろしく
お願いいたします

2.   明けましておめでとうございます*_ _)ペコリ♡

今年もよろしくお願いしますね。

3. Re:明けましておめでとうございます\(^o^)/

トドYOUさん
あけましておめでとうございます。

実は、わたしもPSCでネットを検索しまくっていたころにトドYOUさんのブログを発見し、
「ああ、同じころに同じ病気を告知された人がいるんだ」
と、勝手に親近感を持っておりました≧(´▽`)≦

いつもコメントを下さって、ありがとうございます。本当に励まされています!

お仕事が大変そうですが、無理されないでくださいね。

こちらこそ、
本年もどうぞよろしくお願いします(≡^∇^≡)

4. Re:  明けましておめでとうございます*_ _)ペコリ♡

meat2さん
あけましておめでとうございます(-^□^-)

いつもブログの更新楽しみにしております。
meat2さんの作るお弁当の写真が美味しそうで…(⌒¬⌒*)
ついじーっと眺めてます(^▽^;)

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いします。

5. 無題

あけおめです~(~▽~@)♪♪♪
今年もよろしくお願いします!
けろさんにとって楽しい1年になりますように !

6. Re:無題

いちこさん

あけおめ~(≡^∇^≡)

旧年中は大変お世話になりました。
PSC同盟(勝手に命名》の一員として今年も頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
