528Hz

2015-01-13

先週7日の午後5時ごろ、、きゅっと胆管のあたりが痛くなり、胃のむかむかが始まりました。

何かが胆管に引っかかった?


それにしてもこの気持ち悪くなるというのはどうしてなんだろう。ウルソを減らした時にあまりにもこの気持ち悪さが頻繁に来るので病院に電話したことがあったのだけど、看護師さんに聞いたところ胆汁が詰まって気持ち悪くなる症状はあまり聞かれませんとのこと。


あ、やばいなーと思って、ご飯作りの前に15分くらい仮眠をとると、とりあえず気持ち悪さは治まり。


尿もいつもより濃い色で、何となーく上半身も重い感じのまま、まあ、気にするほどでもないとやり過ごしていたのですが。


昨日、

もらったこの本。


結構こういうの好きなんで早速聞いてみました。

付録CDには5曲入っているのですが、1曲聞き終わったら、何となく重苦しかった上半身が軽くなったような?


なんかやる気も湧いてきて、魔窟のようになっている寝室の片付けもやっちゃったりして(まだ途中)。

夜寝る前に聞けるように、20代のとき買ったCDコンポをセット。


ググってみると、528Hzというのは前から話題にになっているらしい??

DNAを修復する効果があるとかないとか。


再生機器によって周波数とか変わるとか言う意見もありましたが、

自己暗示でも思い込みでもプラシーボでも何でもいいから、何となく調子がよくなったような気がするので寝る前に聞こうっと。


明日診察日なので、病院に電話して臨床調査個人票を書いてもらえたのか確認したところ、

「出来てます」

と返答が。


うおーーーーアップ


俄然やる気に満ちたわたしは明日病院の帰りに申請を済ませてこようと自転車を引っ張り出し、地区センターへ住民票と課税証明書をとりに。

息を切らせて申し込みに記入しようとしてハンコが必要なことに気付き、拇印じゃ駄目だと言われて、心が折れそうになりながらハンコをとりに家に戻り、もう今日はやめようかな、と思う自分を奮い立たせすぐさまとってかえして無事住民票、課税証明を手に入れました。


それにしても…先生、私の体重何キロって書いたのかな。

検査入院した7月から5キロ減ったんだけど…。

と、つまんないことを気にしてる私あせる


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR