引っ越してきました

2015-04-22

アメブロからここに引っ越してきました。

簡単お引っ越し機能と言うやつを使ってみたのですが、いままでいただいたコメントなども丸ごと引っ越して来れました

まだ慣れていませんが、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
全部お引越しできるんですね。
すご―い。
新たに書き始めるようになるかのかと思ってました。
今後ともどうぞよろしく(*´▽`*)。

Re: タイトルなし

TAKU&MAMAさんこんにちは。

そうなんです。わたしも最初からまた書き始めることになるのも面倒だな、と引っ越しをためらっていたんですが、 まるっと簡単に引っ越せました\(^o^)/

こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

改めてリンク貼らせていただきました~
これからも宜しくお願いします('◇')ゞ

Re: タイトルなし

いちこさんお手数掛けましたー<(_ _)>
こちらこそよろしくです♪

こんにちは(。´・∀・)ノ

引越しのお知らせありがとうございました。今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)

おはようございます。
良く解らなくて、コメント
どこかに消えました(^ω^;)
これからもよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

shouさんコメントありがとうございます(*^_^*)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

meat2さんおはようございます。

わたしもまだ慣れてなくて(^_^;)
こちらこそよろしくお願いいたします♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR